長野県上田市の小学校です
トップ > ニュース・連絡 > 学年の出来事 > 1学年 >
朝の活動の時間、今日は学級ごとの活動です。
1の2のお友だちは、アサガオの本葉の観察をしていました。
自分のアサガオの鉢を目の前にして、一生懸命本葉のスケッチをしています。
みんなそれぞれに特徴をとらえて、しっかり描けていました。
投稿者: 川辺小編集