2026年6月26日(金) 今日はパン食、コッペパンをもりもり食べてます  1年生

今日の給食はパンです。

久しぶりに1年生の教室へ、給食の様子を見に行ってみました。

教室に入るとすでに準備は終了し、一生懸命食べていました。

食缶には若干おかずは残っていましたが、みんなパンをもりもり食べています。

ご飯食よりパン食を好むお友だちが多いように感じました。

今日は、全クラス、「美味しい顔」をテーマに撮影しました。

IMG_8415.jpg IMG_8416.jpg

IMG_8417.jpg