長野県上田市の小学校です
トップ > ニュース・連絡 > 学年の出来事 > 1学年 >
今日の給食はパンです。
久しぶりに1年生の教室へ、給食の様子を見に行ってみました。
教室に入るとすでに準備は終了し、一生懸命食べていました。
食缶には若干おかずは残っていましたが、みんなパンをもりもり食べています。
ご飯食よりパン食を好むお友だちが多いように感じました。
今日は、全クラス、「美味しい顔」をテーマに撮影しました。
投稿者: 川辺小編集