2013年6月 6日(木) 運動会に向けて

 6月15日(土)に、「傍陽小学校 第113回校庭運動会」を開催します。この運動会に向けて、練習や係活動をがんばっている子ども達です。  さて、今年の運動会のテーマは     「努力・協力・全力       全校のパワーを出し切り、思い出に残る運動会にしよう」です。  「練習を重ねることによって、努力することの大切さ」・「友達と力を合わせて、競技やダンス、組体操に取り組むことによって、協力することの大切さ」・「苦しくてもがんばることを通して、全力を出してやり抜くことの大切さ」など、子ども達は、運動会に向けて、いろいろなことをがんばっています。そして、準備や練習を通して、たくさんの力をつけてきています。  運動会当日には、これまで身につけてきた力を精一杯発揮し、全力を出し切って、思い出に残る運動会にしてほしいと思います。

 保護者の皆様には、運動会を迎えるにあたり、子ども達の健康管理や励ましの声がけなど、様々な場面でご支援ご協力をいただき本当に感謝しています。  また、ご来賓の皆様や地域の皆様にも、例年、多数ご来校いただき本当にありがとうございます。当日は、子ども達ががんばる姿をたくさん見つけて、ご声援いただけたらと思います。また、ご参加いただける種目もございますので参加協力もあわせてよろしくお願いいたします。

SANY1943.JPG

行進の練習をする子ども達