2025年1月10日(金) 令和七年 幕開け

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今年度の冬休みは長く、16日間のお休みとなりました。子どもたちは、ゆっくり休んで楽しい冬休みを過ごせたようで良かったです。
さて、今日から、三学期が始まりました。始業式では、6年生と入れ替わり3年生も新しく仲間入りした音楽クラブの皆さんが、1/25(土)に参加するボーカルアンサンブルフェスティバル大会に向けての壮行演奏を聞かせてくれました。新たなクラブも6年生が残してくれた立派な伝統を受継いでいってくれそうでとても頼もしく思いました。
校長からは、全校の子どもたちに向けて、今年度の成長を振り返り、新たな目標を設定していくこと、また、お世話になった方たちに感謝の気持ちを表す3学期にしてほしい、と願いを伝えました。一年で最も短い45日間の三学期、一日一日を大切に過ごしていってほしいと思います。

CIMG3276.JPG CIMG3285.JPG CIMG3287.JPG CIMG3290.JPG