2025年12月22日(月) 今月の萩の家訪問(3年)
萩の家に行ってきました。今回は、お笑い劇場、リコーダー演奏、トランプ(ばばぬき&神経衰弱)、にらめっこをしました。リコーダー演奏は、音楽会に演奏した「風になりたい」を演奏しました。そして、グループに分かれてのトランプ。ルールを説明したり、利用者さんとペアになったり、神経衰弱でカ
ードがそろうと一緒に喜んだり、たくさんのふれあいがありました。

メニュー |
2025年12月22日(月) 今月の萩の家訪問(3年)萩の家に行ってきました。今回は、お笑い劇場、リコーダー演奏、トランプ(ばばぬき&神経衰弱)、にらめっこをしました。リコーダー演奏は、音楽会に演奏した「風になりたい」を演奏しました。そして、グループに分かれてのトランプ。ルールを説明したり、利用者さんとペアになったり、神経衰弱でカ |
過去の情報 |