2022年9月20日(火) 6年生 体育でも言語活動の充実
セッター役がアタッカー役にどのような球を供給するのか。セッター役だけの思いでは、すれちがってしまいます。練習をする中で、お互いに願いが生まれ、話し合いを通して、微調整していくことにつながりました。
一人ではできないからこそ、どうして欲しいのか、どうしたいのかを、伝える必要があるということに気付きました。
メニュー |
2022年9月20日(火) 6年生 体育でも言語活動の充実セッター役がアタッカー役にどのような球を供給するのか。セッター役だけの思いでは、すれちがってしまいます。練習をする中で、お互いに願いが生まれ、話し合いを通して、微調整していくことにつながりました。 一人ではできないからこそ、どうして欲しいのか、どうしたいのかを、伝える必要があるということに気付きました。
|
過去の情報
|