2025年4月23日(水) 散歩(1~3年)
高学年が児童会を行っている時間、1・2・3年生で散歩に行きました。みんなののびのびとした姿を見ることができました。また上級生は、下級生にカナヘビがいる場所を熱心に教えたり、一緒に花を摘んだりと下級生に優しく接している姿も見られました。これからも低学年で一緒に活動する時間を大切にしていきたいと思います。
メニュー |
2025年4月23日(水) 散歩(1~3年)高学年が児童会を行っている時間、1・2・3年生で散歩に行きました。みんなののびのびとした姿を見ることができました。また上級生は、下級生にカナヘビがいる場所を熱心に教えたり、一緒に花を摘んだりと下級生に優しく接している姿も見られました。これからも低学年で一緒に活動する時間を大切にしていきたいと思います。 |
過去の情報
|