2025年5月30日(金) てるてる坊主(1年)
明日は入学して初めての運動会です。これまで、2年生と一緒に練習を頑張ってきました。1年生のみんなも大張り切りです。「がんばる!」「緊張する~!」とドキドキわくわく。
「土曜日、雨だってよ!」、「心配だね。」という話になり、誰かが「てるてる坊主作る?」と提案してくれたので、さっそくみんなで作りました。「運動会、できますように。」と願いを込めて...。
メニュー |
2025年5月30日(金) てるてる坊主(1年)明日は入学して初めての運動会です。これまで、2年生と一緒に練習を頑張ってきました。1年生のみんなも大張り切りです。「がんばる!」「緊張する~!」とドキドキわくわく。 「土曜日、雨だってよ!」、「心配だね。」という話になり、誰かが「てるてる坊主作る?」と提案してくれたので、さっそくみんなで作りました。「運動会、できますように。」と願いを込めて...。
|
過去の情報
|