2020年12月23日(水) 心一つに(6年)
3学期の参観日(2月19日)に披露する予定の合奏の練習を学年で行いました。
今まではそれぞれのクラスで合わせられるように、たくさん練習をしてきましたが、休み前に学年として合わせることをしました。
様々な楽器を使って演奏する最後の機会になる人もいるかと思います。今回、6年間のまとめとしての合奏になるように3学期も練習をし、保護者の皆様の前で演奏できるように頑張っていきます。6学年として心を一つに揃え良い演奏をしていきたいと思います。
メニュー |
2020年12月23日(水) 心一つに(6年)3学期の参観日(2月19日)に披露する予定の合奏の練習を学年で行いました。 今まではそれぞれのクラスで合わせられるように、たくさん練習をしてきましたが、休み前に学年として合わせることをしました。 様々な楽器を使って演奏する最後の機会になる人もいるかと思います。今回、6年間のまとめとしての合奏になるように3学期も練習をし、保護者の皆様の前で演奏できるように頑張っていきます。6学年として心を一つに揃え良い演奏をしていきたいと思います。
|
過去の情報
|