2024年6月 7日(金) 5年生 運動会ありがとうございました
5年生 運動会 ありがとうございました!
運動会をケガ無く、無事に終えることができました。
組体操に騎馬戦、学年での短距離走、全校での大玉送り
全ての競技を全力で取り組むことができました。
ご家庭でも組み体操の練習などにご協力いただきありがとうございました。
特に、6年生と一緒に「協働」をテーマに取り組んだ騎馬戦と
組体操はこどもたちにとっても印象に残るものになりました。
騎馬戦では、熱い戦いが繰り広げられました。
騎馬戦が終わった後には「来年もここで組もうよ。」
など来年を楽しみにしている声もたくさん聞こえました。
組体操では、練習から姿で語り続けてくれた6年生のように、
全校の前で堂々とした姿を見せることができました。
前日まで苦戦ウェーブも本番では見事な波を作ることができていました。
いよいよ来年は自分たちが中心になって動くとともに、最後の運動会になります。
全校を支えられるようにこの1年間でせいちょうできればと思います。