2025年3月18日(火) 4年生 一年間ありがとうございました

4年生 一年間ありがとうございました!

今日で4学年修了となりました。太郎山登山、運動会、音楽会、長野市見学、など、たくさんの行事を通して、心も体も大きく成長した1年間になりました。 地域の方たちともたくさんのつながりができ、町探検や総合的な学習の時間の活動、社会見学や出前授業などで、新しい発見や上田の魅力を感じることができ、見方や考え方も広がりました。保護者の皆様には、日頃より学校教育活動にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。日々の見守りや励まし、健康管理にもご協力をいただき、おかげさまで1年間を無事に過ごすことができました。担任一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

P1190059.jpg DSC09139.jpg

4年生のみんなは、仲が良く、ノリがよく、思いやりのある人ばかりです。だからみんなと過ごした2年間は本当に楽しかったです!みんなの仲間に入れて幸せでした。5年生も仲良く楽しい学年にしてください!〈1組担任)

2年間、みんなと一緒にすごせて本当に幸せでした。毎日たくさん元気をもらい、みんなを見ていると私も頑張ろう!と思えました。保護者の皆様にはたくさん支えていただき、本当にありがとうございました!〈2組担任)

小さくてかわいらしい2年生の皆が、3年間でどんどんかっこよく、頼もしく成長していく過程を一緒に過ごさせてもらって幸せでした。これからも、周りの人を大切に、笑顔にする皆さんでいてください。〈3組担任)