2025年11月 7日(金) 6年生 充実した修学旅行になりました!
6年生 充実した修学旅行になりました!
10月29~30日に小学校生活最大の行事となる修学旅行に行ってきました。
行く前は、東京駅ではぐれてしまわないかや、ディズニーランドでうまく回れるかなど
心配な点はありましたが、大きな問題なく、楽しく行ってくることができました。
コース別見学が終わり、次の見学場所へ向かうバスの中で、添乗員さんからも
「すばらしいですね」と言っていただけました。様々な場面で子どもたちの
素晴らしい姿が見られ、成長を感じられる修学旅行となりました。
今回の旅行で見られた素晴らしい姿を、普段の学校生活の中でも発揮して、
残りの卒業までの日々も充実したものにしていってほしいと思います。
~6学年だより「わくわく」より~

