2020年9月 2日(水) 体育の授業 ~6年生~
小学校最後となる運動会のチーム分けのため、徒競走のタイムを計ります。
今年はコロナウイルスの影響でリレーはなく、走る競技は徒競走のみです。
「ゴールまで力いっぱい走って!!」「がんばれ!!」先生は大きな声で応援します。
みんなは力いっぱい走りました。走り終わると「早くなったかな?」とタイムを気にする6年生。
タイムを参考に赤チーム・白チームに色分けをします。
ドキドキ 赤チームかな?白チームかな?楽しみです。
メニュー |
2020年9月 2日(水) 体育の授業 ~6年生~
小学校最後となる運動会のチーム分けのため、徒競走のタイムを計ります。 今年はコロナウイルスの影響でリレーはなく、走る競技は徒競走のみです。
「ゴールまで力いっぱい走って!!」「がんばれ!!」先生は大きな声で応援します。 みんなは力いっぱい走りました。走り終わると「早くなったかな?」とタイムを気にする6年生。
タイムを参考に赤チーム・白チームに色分けをします。 ドキドキ 赤チームかな?白チームかな?楽しみです。 |
過去の情報 |