2025年4月22日(火) 1年生 遠足まであとわずか
25日(金)はいよいよ遠足です。今年の遠足は1・2年生で、別所温泉の方へ歩いていきます。昨日は遠足で歩くコースと約束事について、1・2年生でお話を聞きました。今回の最初の目的地である安楽寺までの道のりは恐らくこの遠足で一番の危険エリアです。現地の崖の写真などを見ながら、安全に歩いていくための心得をみんなで確認しました。ななくりの足湯などもとても楽しみにしており、当日がさらに待ち遠しくなりました。
メニュー |
2025年4月22日(火) 1年生 遠足まであとわずか25日(金)はいよいよ遠足です。今年の遠足は1・2年生で、別所温泉の方へ歩いていきます。昨日は遠足で歩くコースと約束事について、1・2年生でお話を聞きました。今回の最初の目的地である安楽寺までの道のりは恐らくこの遠足で一番の危険エリアです。現地の崖の写真などを見ながら、安全に歩いていくための心得をみんなで確認しました。ななくりの足湯などもとても楽しみにしており、当日がさらに待ち遠しくなりました。
|
過去の情報
|