2026年6月 1日(月) 全員相互応援団!~3学年壮行会~

 3学年のみで夏季大会へ向けての壮行会を行いました。四中の部活動のみならず、地域のクラブ活動で日々練習に励んでいるみなさんの紹介もありました。一番印象に残ったのは、最後に選手も応援団も一つの輪になって、心を一つにして気合の入った応援をしたことです。選手、応援団の垣根を越えて、3学年の最後の勝負にかける思いが一つになった瞬間です。ここまでの過程を大切に、本番で力を発揮してきてください!

 

s-2602DSC02031.jpgs-2602DSC02035.jpgs-2602DSC02025.jpgs-2602DSC02023.jpg