2026年6月 3日(水) 燃えろ!四中選手団!~東信大会壮行会~

中体連東信大会壮行会を行いました。全校一丸となって、選手団に熱いエールを送りました。壮行会までの準備期間では、朝や放課後の学活では力強く、さわやかな応援が、音楽の授業では昨年復活した応援歌が、校舎中に響き渡りました。大会を控えた選手のみなさんの顔は凜々しく格好よかったです。応援団、吹奏楽部、そして全力で応援した全校のみなさんの思いを力に羽ばたけ!四中選手団!

 

s-2602DSC02089.jpgs-2602DSC02087.jpgs-2602DSC02078.jpgs-2602DSC02081.jpg